スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
関連するタグ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カンパニョーロEPS講習その後
2012 / 05 / 01 ( Tue )
 

カンパニョーロVSシマノ


カンパニョーロEPS
電子式変速機と電動変速機の対決がいよいよ本格化!(博多の講習会にて)
先月の初め博多で開催された「カンパニョーロ EPS」講習会に行ってきました。
「EPS」は、原則的に講習会受講者でないと販売できません。
そんな案内文が届いていましたが、20年の年月を経て発売された
完成品は「どんなものか?」非常に興味がありました。
価格は、
スーパーレコードEPSフルセットで約57万円
レコードEPSフルセットで約47万円
ちなみに「シマノ」Di2(DURA-ACE)フルセットは約35万円です。
情報によりますと2013年の「DE・ROSA キング」には、バッテリーBOXも
フレームに内蔵出来るようになっているそうらしい・・・。
2013年は、各フレームメーカーも対応フレームが増えそうです。目が離せません。


関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

08 : 48 : 55 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ?変な椅子が入荷しました! | ホーム | 今、話題の「プッシュバイク」入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/14-c027392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
