噂の限定ジャージ入荷しました!
2012 / 05 / 03 ( Thu )

侍ジャージ入荷しました!


パールイズミI侍ジャージ
パールイズミの今年の初夏限定ジャージ「SAMURAIジャージ」が入荷しました。
モデルのA万さんが早速着用されて先日の「ツール・ド・東米良」を見事完走されました。
Aさんは、以前ブログにてご紹介をさせていただきました1年間で自転車に乗り「驚異の31kg」
ダイエットされた方です。
次回は、我々の世代には堪らない「宇宙戦艦ヤマト」限定ジャージが発売されます。
さあ、あなたも古代進に変身だ!
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ 新入荷情報

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

08 : 00 : 00 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウエットスーツ続々入荷中です! | ホーム | あれ?変な椅子が入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/16-957a47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |