重要なお知らせ
2012 / 05 / 07 ( Mon )
 

「ブリヂストンサイクル「ジョブノ」リコール対象車無償交換完了の件


新聞などにて報道されましたブリヂストンサイクル製生活自転車
「ジョブノ」の中国製「丸型ステンレス製バスケット」におきまして
ステンレス部材の一部に放射能性物質が混入した可能性があることが
判明し、交換作業を進めて参りました。
この春沢山の皆様に通学・通勤用の自転車をご購入頂き、
ご心配をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
当店にて販売した対象車(3台)の無償交換がすべて完了しましたので、
ご報告申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ 重要なお知らせ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

08 : 00 : 00 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さあ、指宿トライアスロン大会まで1週間! | ホーム | ビアンキの小径車入荷しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/19-ddccab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |