さあ、指宿トライアスロン大会まで1週間!
2012 / 05 / 12 ( Sat )
トライアスロン大会準備大会前メンテナンス
 

大会へ向けて愛車の準備はお済ですか?


私が、初めて出場したトライアスロン大会は「指宿」でした。波に揺られながら泳ぎ、海岸線をバイク気持ち良く走り、最後は温泉街を走りながら力水をかけて頂き、楽しい大会でした。
 その「指宿」大会がいよいよ1週間後に迫ってきました。私の出来る応援を言えば初めてオリンピックディスタンスに挑戦される方への経験談と愛車のメンテナンスを心を籠めてさせて頂くことです。
 ワイヤーの張り調整や注油など気合と入れて約20分でさせて頂きます。料金はライトメンテナンス一式2,100円です。ご来店時間をお電話頂きますと幸いです!
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ トライアスロン

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

19 : 45 : 51 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ツール・ド・東米良「ちょっと一息クイズ」当選者発表 | ホーム | 重要なお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/20-5d0bb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |