ここは、日本?ロードレースの醍醐味を体感!
2012 / 05 / 24 ( Thu )

「ツアー オブ ジャパン 堺ステージ」に大興奮!



目の前を風のごとく走り去っていくロードレーサーの集団・・・。
先日、大阪は「自転車の街 堺」にて開催されました「ツアー オブ ジャパン」を観戦しました。
JR百舌鳥駅を降りると参加チームのアップ走行が始まっていました。
仁徳天皇陵沿いの特設コースは、住宅地のど真ん中にあります。こんなところで、
ロードレースが開催されるなんて、感動です。
イベント広場には、各チームのサポートカー前で記念撮影が始まっています。
片山右京さんのチーム等に人垣が出来ています。
私の目指すブースは、勿論「チームブリヂストンアンカー」です。
つづく・・・。
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ ロードバイク

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

09 : 00 : 00 | サイクルイベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宮崎シーガイアトライアスロン準備が本格化! | ホーム | 銀鏡地区の皆さんより、お手紙がお手紙が届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/21-823539f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |