-- / -- / -- ( -- )
関連するタグ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ツール・ド・東米良「ちょっと一息クイズ」当選者発表
2012 / 05 / 23 ( Wed )
ツール・ド・東米良戸崎橋サイクリング長距離サイクリングツーリング

ツール・ド・東米良ご参加の皆様へ 正解は「赤色」



銀鏡神社から西都市街地に向けて数えて5番目の橋「戸崎橋」の色は、
何色でしょうか?というクイズの答えは、上記画像の通り「赤色」です。
先月開催いたしました「ツール・ド・東米良」には、70名のエントリーを頂き
ありがとうございました。
皆さんで汗を流しながら、走った「米良街道」の緑も一段と深くなっています。
聞くところによると山の駅「銀鏡」の下を流れる渓流には鮎が飛び跳ねる姿も
見れるようになったそうです。今から銀鏡での夏の川遊びが楽しみですね。
さて、無事収支決算も終了して「ちょっと一息クイズ」賞品の準備の整いました。
クイズ参加者62名の内正解者42名の中から当選された5名の皆さんの当日の
レースナンバーを下記の通り発表します。
「21」「50」「「55」「60」「67」
以上です。賞品は、下記のサイクリングキャップと「地縁キーホルダー」です。
おめでとうございます!
サイクリングキャップ地縁キーホルダー

関連記事
関連するタグ イベント情報

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

09 : 00 : 00 | サイクルイベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<銀鏡地区の皆さんより、お手紙がお手紙が届きました! | ホーム | さあ、指宿トライアスロン大会まで1週間!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/22-597cf621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
