銀鏡地区の皆さんより、お手紙がお手紙が届きました!
2012 / 05 / 23 ( Wed )

お礼状が届きました! ツール・ド・東米良ご参加の皆様へ



ツール・ド・東米良サイクリング長距離ツーリング

自転車のサイクリング人気の事は知っていましたが間近に何十台も走る姿は、
初めて見ました。しかも銀鏡(しろみ)に向けて・・・。
本当にうれしかったです。カラフルなスーツ・ヘルメット・自転車、老若男女問わず、
カッコいいもんですネ。
坂道は、きつそうだけど健康やダイエットにはかなり良さそう。ちょっと興味が
湧いてきました。ともあれ来年も再来年ももっともっと沢山、来て欲しいと思いました。
是非、お待ちしています。
            エイドステーション(一ツ瀬ダム資料館) 浜砂

「ツール・ド・東米良」に際しましては、お買いものされた品の
搬送やチケット発行のことなどご配慮いただき、ありがとうございました。
29日の売り上げは、通常の2倍ございました。スタッフの皆様もお疲れ様でした。
             山の駅 銀鏡 川越
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ イベント情報
13 : 00 : 00 | サイクルイベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ここは、日本?ロードレースの醍醐味を体感! | ホーム | ツール・ド・東米良「ちょっと一息クイズ」当選者発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/23-f4306837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |