益々、アンカーが好きになりました!
2014 / 01 / 22 ( Wed )
RL8 2

エンデューロ無事終了しました!


 今年の西都原エンデューロ4時間耐久は、前日の
ウィーラースクールそして大会本番と
天候にも恵まれ、約360名の選手が、古代ロマン
漂う新春の西都原台地を走り初め!
 ブリヂストンアンカーの3名の招待選手の
皆さんの心温まるサポートにて益々
アンカーが好きになりました。
Rl8 1

 私は、レース途中メカニックのお仕事で
スタートして約1km地点の下りのS字カーブを
続く考古博物館下で応援をしていました。
 約6分おきに大集団が参ります。
エンデューロ3
 上記画像中央に見える建物が考古博物館で、
最上階の展望台よりもレースが観戦出来ます。
エンデューロ4
 大集団の中には、ブリヂストンアンカーの井上キャプテン
はじめ、藤田さん、宇田川さんも周りの安全に目を配りながら
走られています。
 西都原エンデューロ
 今回、西都市で強化キャンプを張って頂けました
日本パラサイクリング連盟(JPCF)の皆さんのタンデム車も
巧みにコーナーを攻めていきます。迫力満点!
エンデューロ5
 カーボンホイールの「キュ!キュ!」という音を立てながら
時速50kmを超えるスピードで目の前を走り抜ける
強者集団です。
 エンデューロ2
 JPCFのハンドバイクを操縦されている
奥村さんとお話をした所、視線が低いために
体感速度は、通常の自転車より20㎞位速く感じる
そうです。凄い速度の中で走っているのですね。
奥村さんの腕の太さに惚れ惚れ・・・。

 さて、今回のアンカーの招待選手の皆さんは
「RIS8」をご使用されていましたが、
アンカー今年の目玉カラー「ネオンイエロー」を
先日、納車させて頂きました。
 ブレーキ、シフトワイヤーを左右の「イエロー」と
「ブラック」にコーディネイトしました。
 RL8 2
 2014年もブリヂストンアンカー当店お勧めの
ブランドです。

 
 
 
  
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ イベント情報西都原エンデューロ4時間耐久

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

09 : 30 : 00 | サイクルイベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年期待のニューモデル「RS8」 | ホーム | 本日は、ウィラースクール・明日は、エンデューロ開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/307-77706184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |