スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
関連するタグ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての「T.T(タイムトライアル)バイク」挑戦応援します!
2014 / 09 / 08 ( Mon )

ロードバイクから「T.Tバイク」へ


DSC_0948.jpg
 「TOKYO」の白地に黒のボードが提示されると、大歓声が起こった
2013年9月7日から、1年が「あっ!」という間に流れました。
 その間、日本パラサイクリング連盟の皆さんの強化合宿が西都市で開催され、
また西都市出身の柴田選手がトライアスロン日本代表に選出されたりとビックニュースが相次ぎ
東京オリンピックが、どんどん身近に感じるようになりました。
 (柴田選手は、7月に開催された宮崎シーガイアトライアスロン大会にて男女合わせて
最高タイムで優勝しました)
 昨日、初めて「T.Tバイク」に挑戦される女性のお客様と西都原を試走しました。
 初めは、ベースバーからエアロバーへの持ち替えの時に「ふらつく」が、場面がありましたが
時間が経つにつれて、平均速度も上がり快調にペダルを回されました。
DSC_0936-002.jpg
 昨年の3月に東京にて4泊5日にて開催された「エアロポジション」セッティング研修会の
成果を出す時が、いよいよ訪れたと実感・・・。

 以前、マウンテンバイクからロードバイクへとお乗換えをされるお客様が多い時期が
ありました。その時と同じように、スムーズに「T.Tバイク」へとステップアップ出来ますように
しっかりとバックアップさせて頂きます。DSC_0938.jpg
 明日から「ブリヂストンアンカー」の2015年ニューモデル展示会にて東京に出張します。
うわさの新発売「アンカー T.Tバイク」をしっかり見て参ります。

 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ トライアスロン

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

09 : 19 : 16 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第49回九州サイクリングラリー予定通り開催します! | ホーム | これからロードバイクを始めたい!そんな方へご提案です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/347-c649bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
