アンカーのお勧めポイントは?
2015 / 01 / 19 ( Mon )

益々ブリヂストンアンカーが好きになりました!


快晴・微風の中、開催された「西都原エンデューロ4時間耐久レース」選手の皆さん、寒い中各お仕事をして頂きましたボランティアスタッフの皆さん、そして6時間の道路交通規制にご協力頂いた地元の皆様ありがとうございました。
アンカーご来店


本日、ゲストライダーのブリヂストンサイクル(株)スポーツ車事業鈴木部長、藤田課長、清水さん、日本パラサイクリング連盟権丈理事長にご来店頂きましま。
スポーツ車事業部の3名からは2015年のブリヂストンアンカー商品群のお勧めポイント研修会が、開催されました。
今年の目玉は「RT9」タイムトライアルバイクです。市場に登場するのは、少し予定が遅れて第一弾が4月…。
今ならまだ、7月開催の宮崎シーガイアトライアスロン大会に間に合う予定です。
また非常にこだわりをもたれているのが、クロモリフレーム「RNC7」です。
「 しなり」「粘り」などが、人気復活の訳です。
ますます、ブリヂストン好きになりました。
 第3回西都原エンデューロ4時間耐久レースにご参加の皆様に受付時にお渡しをしました
ナップサックの中に、ブリヂストンアンカー自転車(ロード、マウンテンバイク、T・T、ピスト)
やウエア等の関連グッズ特別セールのご案内が同封されていますので
是非ご利用くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
関連するタグ

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

19 : 54 : 38 | 商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝!西都散走(さいとさんそう)初開催! | ホーム | 今年は、ずばり「T.T(タイムトライアル」バイク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/384-a3cae06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |