-- / -- / -- ( -- )
関連するタグ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「じて通in西都」第5週目のアンケート結果(9/21~9/27)
2015 / 11 / 28 ( Sat )

2ヶ月目に突入!勝負の分かれ道…!


 ついつい、忙しいと車のエンジンをかけて
しまいます。
 当店から500mくらいしかない
商工会議所も自動車で行って
しまいます。
 「忙しい!」を理由にしないためにも
一日のスケジュールも朝の内にしっかり
たてる事の大切さを痛感…。
じで通in西都 2
 「じて通」の効果は?
今回は、第6週目のアンケート結果(9/21~9/27)の
ご報告です。
(1)9/21~9/27日の間に自転車に乗った時間

  (   時間)
(2)忙しい毎日。もし一日お休みをもらえたら

  自転車で何処に行きたいですか?

   あなたのお勧めのサイクリングコースは?

  (奥口は、 やっぱり子どもの頃の楽しい思い出が詰まっている

   青島~日南海岸(伊比井駅の「日南水産さん」で海鮮料理を海で

   眺めながら、ビールを「ゴクリ!」帰りは、輪行で列車に乗って

   帰ります。)

*アンケートへのお答え
①シモ  2時間(トータル14.2時間)
②タケシ 3時間22分(トータル17.23時間)
③アキ  6時間10分(トータル27.18時間)
④ガクガク 2時間(トータル12.23時間)
⑤オナガグロ 2時間(トータル14時間)
⑥シン  1.5時間(トータル11.6時間)
⑦じゃばば 1時間(トータル11時間)
⑧ヒロノサト 1.5時間(トータル5時間)
⑨スギタンク  5時間(トータル10時間)
⑩ヤブチン  1時間5分(トータル2.5時間)
⑪エトケン 2.5時間(トータル9時間)
⑫ヒロ 1時間(トータ6.2時間)
⑬アキラ  0時間(トータル1時間)
⑭カティオ 10時間(トータル41時間)
*週間・トータル乗車時間チャンピオン
⑮ミュー  時間(トータル6時間)
⑯HIDE 2時間(トータル19時間)
⑰510 1時間(トータル5時間)
⑱ゆうゆう 2時間(トータル18時間)
⑲カズ  10分(トータル2.7時間)
⑳あっちゃん 0.5時間(トータル4時間)
㉑ヤス 0時間(トータル3時間)
㉒タッチ 0.5時間(トータル12時間)
㉓ヒロピー 時間(トータル 時間)

コメント:
・やっぱり青島~日南海岸

・山が好きなので、家族を連れてドライブ&ヒルクライムを楽しみにどこそこ行ってみたい

・米良街道沿いを西米良まで紅葉狩りをしながらサイクリングを楽しみたい

・西都から高岡まで一度走ってみたい

・阿蘇山の山から一気に下るのがいいです

・紅葉がきれいだと思うので綾かな~

・阿蘇あたりを走ってみたい

・綾町

・阿蘇に行ってみたい

・高校時代に通っていた道のり15キロをゆっくりと走ってみたい

・佐土原から綾町。
 おすすめのサイクリングコースは佐土原から高鍋の蚊口浜です!!

・阿波岐原町森林公園もおすすめです

・シーガイアから西都までサイクリングロード

・1日しかないので、悩みますね〜

・行きたい場所 見晴らしのいい高台

・西都から佐土原・宮崎までの自転車道路を

のんびりと走りたいです。
以上です。
 さあ、無理ない程度に自分のペースで
「じて通」を楽しみましょう!


関連記事
関連するタグ イベント情報

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

12 : 11 : 33 | じて通 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「じて通in西都」第6週目のアンケート結果!(9/28~10/4) | ホーム | おくぐちサンタが「夢」と一緒にお届けします!プレゼントにお勧め「その① 一輪車」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/452-7238f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
