-- / -- / -- ( -- )
関連するタグ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブリヂストンアンカー製ロードバイク試乗車揃いました!
2016 / 01 / 18 ( Mon )

最新モデルをご体感頂けます!


 遠くは関東地方から、新春の西都原台地
(当店から自転車で15分)に約400名の
自転車愛好者の方が集結されて
「第4回西都原エンデューロ4時間耐久」が
開催されました。
 思い出せば、2012年に同じ場所で
開催された「ブリヂストンアンカー選手と走ろう会」が
スタートでした。

 スタート当初から、ゲストライダートして
西都にお越しいただいている藤田晃三さんと
2日間飲み、色々と勉強させて頂きました。

 私が、29年前に自転車の基礎を学んだ
埼玉県上尾市のブリヂストンサイクル本社工場で
時を同じして、自転車競技選手として入社された
藤田晃三さんとのご縁を感じています。

 今回、ブリヂストンアンカーが誇る
下記の5台の試乗車を是非ご興味の
有る皆さんに乗って頂きたく、用意しました。
              記
1.「RNC7エキップ(250,000円)」
 *アンカーが世界に誇る、最高のクロモリフレーム完成車
RNC7

2.「RL8エキップ(300,000円)」
 *ロングライドにお勧めの軽量カーボンフレーム完成車
  当店アンカーで一番人気!
RL8

3.「RS8エキップ(255,000円)」
 *レースに挑戦したいあなたへ
  お勧めのカーボンフレーム完成車
RS8

4.「RT9フレームセット(410,000円)」
 *今回の試乗車の目玉!
  ブリヂストンアンカーが、初めて作った
  T.T(タイムトライアルバイク)
  今回は、電動DURA-ACEに
  C50ホイールが装着されて 
  います。こちらの感覚も
  体験頂けます。
RT9

5.「RJ1(95,000円)」
  *昨日、3.8㎞のエンデューロコース
   1周回で大変盛り上がったキッズレース!
   ロードバイクに興味のあるキッズに
   お勧めです。
   キッズバイクご購入で一番確認したいのが
   フレームサイズ。
   サイズ選びで失敗しないためにも
   是非、ご試乗下さい。
RJ1
以上です。
 試乗車は、今週末(1月25日)まで、
設置予定です。
 このチャンスを活かして、お気軽にご試乗ください!

関連記事
関連するタグ 重要なお知らせ

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

18 : 00 : 00 | サイクルイベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最新2016年モデルをお安く!その① | ホーム | 西都原エンデューロコースについて>>
コメント
--大会について--

昨日素敵なお手紙と一緒に、二位の賞品を頂きました😃
嬉しかったです!
ありがとうございました😃
悪天候の中の運営等大変だった事と思います😃
一回より出場してますので、来年も楽しみに頑張ります🚲
素晴らしい大会が続きますように😃
ありがとうございました😃
by: 東有子 * 2016/01/19 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 大会について--

東さん、ご連絡ありがとうございます。
閉会式では、舞い上がっていまして賞品を
お渡し忘れていまして本当に申し訳ありませんでした。
皆さんのお蔭を持ちまして無事終了することが出来ました。
これからも素敵なサイクルライフを…。
by: サイクランドおくぐち * 2016/01/20 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuguchi.blog.fc2.com/tb.php/481-4e76a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
